JOBA 北京校 JOBA 北京校 JOBA 北京校

私たちJOBAでは、30年以上にわたって海外生・帰国生だけを指導してきたノウハウを活かし、北京でがんばる子どもたちをあらゆる面からサポートします。

私たちJOBAでは、30年以上にわたって海外生・帰国生だけを指導してきたノウハウを活かし、北京でがんばる子どもたちをあらゆる面からサポートします。

『何かを頑張ったら、その分だけの結果がきちんと出る。そして、頑張れなかったら、その分だけの結果しか出ない。』私は常々こう思っています。そしてこの思いをもとに、これまで子どもたちと接してきました。

そしてこれからも、頑張ろうとする子どもたちと共に戦う気持ちで、子どもたちと接していきたいと思います。限りない可能性を持ったこれからのリーダーたちに、それぞれの夢を持ってもらい、その夢を実現させていくための、最高のサポーターとして子どもたちを応援していきたいと思います。

お知らせ

海外帰国子女 受け入れ校のご紹介

JOBA日本校からのお知らせ

ページの先頭へ戻る