北京校 最新情報

5/13【JOBA春の遠足】に行ってきました!

2018年5月15日

5月13日、【JOBA春の遠足】を実施しました!
前日かなり大気汚染がひどかったので開催が心配されていましたが、当日は天気もよく大気汚染の心配も全くなし!
無事開催されました。

行き先は今年も、JOBAのすぐ近くにある朝陽公園です。

JOBA春の遠足

開会挨拶をしたらすぐ、"朝陽公園宝探し"のスタートです。

遠足担当 永田先生を筆頭に、先生たちが公園内に隠した宝を探し、クイズに答えながらゴールを目指すというイベント。できるだけポイントの高い宝を悪戦苦闘しながら見つけて先に進んでいきます!!

たっぷり歩いた後は、おいしいお弁当!今年も好運街の「百合亭」さんが、遠足のための特製弁当を作ってくださいました!
みんなが大好きなおかずがたっぷり入ったお弁当は大人気でした。

JOBA春の遠足

お弁当の後はスイカ割り!何度たたいてもなかなか割れないスイカ・・・。みんなで「右!」「左!」「前!」「後ろ!」「そこ!」と助け合いながら、、、なんとか割れました・・・。

JOBA春の遠足

無事にスイカを食べたら、朝陽公園内遊園地に行く参加者と、"オカザキと春のシカ祭り"に分かれます。下の写真は"オカザキと春のシカ祭り"

JOBA春の遠足

最後はみんなでドッジボール。30度を超える暑い最中、豪華賞品!?獲得に向けて燃えに燃える生徒たち!!

JOBA春の遠足

最後はみんなで集合写真をとって、解散!いろいろあったけど、最後には「今日、すごく楽しかった」という声が沢山聞かれました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

JOBA春の遠足

最後になりましたが、お弁当でご協力くださいました 百合亭 様、休日返上でお手伝いに来てくれた、佳宝北京事務所の松先生、楊先生皆様のお陰で素敵な遠足になりました。ありがとうございました。

来年の遠足もお楽しみに!!

※詳細はお問い合わせ下さい

最新のアクロバットをダウンロード
「パンフレット」「申込書」をご覧いただくには、アドビシステムズ社で配布されている Adobe Readerが必要です。最新の Adobe Readerはこちらから無料でダウンロードできます。

ページの先頭へ戻る