北京校 最新情報

体験授業を受けて頂くのは「自信がついてから」。『プレ体験』実施中!

2019年9月20日

「JOBA北京校の授業は難しくて途中入会ではついていけない?」
→心配ご無用です!未習単元があっても体験授業の「前」に1~3週間無料で「とことんフォロー」。
⇒体験授業を受けて頂くのは「自信がついてから」。『プレ体験』実施中!

「JOBA北京校の授業は難しそうだから、うちの子どもはついていけないのでは・・・」

よくこのようなご相談をいただくことがあります。
確かに、JOBA北京校では、高いレベルで生徒同士が切磋琢磨し、より高い学習効果を生み出しています。
しかし、年度の途中に体験授業を希望される場合も、「プレ体験」制度により未習単元を消化してから体験授業を受けていただきますので、まったく心配していただく必要はありません!

<『プレ体験制度』とは>
体験授業を受けていただく前に、生徒ごとに週に2~4日程度補習にくる曜日・時間を決め、未習単元を消化してから体験授業を受けていただく制度です。
現在、1~3週間程度を目安に『プレ体験』を実施しております。

※ プレ体験中は授業料は発生しません。
※ 「プレ体験」の曜日・時間などは時期によって異なりますので、詳細はお問合せください。

※詳細はお問い合わせ下さい

最新のアクロバットをダウンロード
「パンフレット」「申込書」をご覧いただくには、アドビシステムズ社で配布されている Adobe Readerが必要です。最新の Adobe Readerはこちらから無料でダウンロードできます。

ページの先頭へ戻る